NEWSお知らせ
- 2021.12.3 <年末年始休業のご案内>誠に勝手ではございますが、弊社では2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで休業とさせていただきます。なお2022年1月4日(火)より通常営業いたします。
- 2021.7.2 <夏季休暇のご案内>誠に勝手ではございますが、弊社では2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)まで休業とさせていただきます。なお2021年8月17日(火)より通常営業いたします。
- 2021.4.30 <ゴールデンウィーク休業のご案内>誠に勝手ではございますが、弊社では2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで休業とさせていただきます。なお2021年5月6日(木)より通常営業いたします。
- 2020.12.7 <年末年始休業のご案内>誠に勝手ではございますが、弊社では2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。なお2021年1月4日(月)より通常営業いたします。
- 2020.3.30 【新型コロナウイルスの感染拡大予防のためのテレワーク実施について】従業員ならびに関係各位、お客様への感染リスクの軽減と安定したサービスの提供を目的として、2020年4月1日(水)より原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行いたします。お電話によるお問い合わせにつきましては、一部転送ダイヤルによる対応により繋がりにくくなる可能性がございます。また、緊急の際は、各営業担当へご連絡をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。